忍者ブログ
■Deco Onlineを徘徊する、プリースト[サトリ][SATORI]のメモ帳 (超不定期更新)■
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+フリーエリア
+最新コメント
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
サトリ
性別:
非公開
+バーコード
+ブログ内検索
  5 4 3 2 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホームページを運営したことは、ありますが、
ブログはよくわかりませんので、テストしまくります☆

過去の記事が下に表示されていくタイプなのですかな。。
(そうなると、続き物が書きにくくなりますなぁ。)
色々設定を変えたりしながら、試していくしかなさそうですな☆
まぁ、ひとりゴトです、ハイ◎

。。ギルド用ブログっぽいことでも、書いてみますかな。。

[注 ギルド=開拓団=フロンティア開拓団、です]

先日(この記事の下に表示されるのですかな。。)、写真を
掲載いたしましたが、アレです、「ギルドバグ(勝手に命名)」に
やられまして、劇団ひとり、ならず、開拓団ひとりを、
体験いたしまいした。

ギルドバグとは、
■自分の画面では、自キャラの頭上の「看板」にギルド名が出ない
■他の方からは、フツウにギルド名が表示されているように見えたり
□ギルド名が、「他のギルド」だったり「文字化け」してたりします
■ギルドウィンドウを開きますと、ギルメン0、神獣ナシ、です
(ギルメン=ギルドメンバーの意味)
■会員情報は、もちろん、閲覧不能です(バグで、ソロギルドですから)
■肩書き書き換え(マスターのみ)も無理です、ハイ◎
■ギルドチャット使用不可能(話すのも、聞くのも、です)
■フレンドリストの「フロンティア情報(ギルメンリスト)」は、ナシ
■神獣召還不能

(まぁ、簡単に言いますと、ギルドに所属しているにもかかわらず)
(そのギルドから、ハブられた気分を満喫できるバグです。。)

▼このバグに我々のメンバーほぼ全員が2日間悩まされました▼

(定期メンテナンス後の現在は、治っているように見えます)
   (が)
(あんまり安心できないのも、事実ですw)
(また、いつギルドバグにやられるかわかりませんが、)
(やられた場合は、マッタリ、待ちましょう。。)


まぁ、せっかくですから、ヘンテコ肩書きだけが残った
ギルド名のない、ワタシをもう一度お楽しみください☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ワタシ さーびしすぎ><q

イベントの時などは、寂しさ倍増ですよ☆
(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!
PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
おぉ、ここかぁ~
ここに書いてあったのねぇ
気が付かなかったよ
いぁ、失礼しました ^^;
空葉 2006-05-02(Tue)18:01:48 編集
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.